左隣は、敦賀からの「お茶とハーブの店 茶蔵(ちゃくら)」さんでした。挨拶して話しているうちに、そのお店の女性が、わたくしスタッフMが新採用で赴任した中学校の教え子ということが分かり、お互いびっくり仰天。なんと41年ぶりの再会でした。当時の話や他の教え子たちの現況で話が盛り上がり、みんな頑張っていることを知り、うれしかったです。さらに、旦那様は細川かをり議員さんと同級生でした。細川議員さんとは、旧今立町の小学校で一緒に勤務していました。4人が繋がりました。こんなこともあるんだなと不思議な縁を感じました。一番好きな香りの「素顔の貴婦人」を購入しました。飲みやすく、すーっと体に浸み込んでいくようでした。